

お久しぶりです

SNSをはじめるとブログがおろそかになりFC2をはじめるとSNSがおろそかになる。
そんな私です

生存確認を果たしたところで今期アニメの視聴をしてこようとおもいます

プラモデルを作るとそればっかりに集中してまた今期アニメがたまっていってしまいます。。。

痛車バーナビーを完成させたのでまた近いうちに写真上げます!
MBSアニメフェスのタイバニのコントは面白かったですなぁライブビューイングですが見に行ってきました(*^w^)

クリスマスプレゼントに

時差があるブログですが・・・
去年のクリスマスは彼から食器乾燥器もらっちゃいました☆ミ

↑これですよん↑
塗装した部品をホコリから守って乾かせるよって、私知らなかった!
Amazonのレビュー見ても食器乾燥機としての機能に不満はあるけどプラモ用には最適ってレビューがありました笑


早速番心地を・・・と思いきや、ホコリ被せてしまいホースが劣化してちぎれちゃいました(><)

とりあえず、年末年始無事終えました!正月イラストも乗り切りましたよーーー今年は弱虫ペダルを各家庭に派遣いたしました!1389290348113.jpg

新アニメが落ち着いたらまたプラモかな今年はネットとかストーンとかこだわって作りたいなと思っております

連邦 VS ジオン

気づけばジオンが好きになっていた!
カッコイイ機体はいっぱいあるけど、可愛い機体といったらアッガイですよね☆ミ
icon
icon
ジーク・ジオン!(`o´)/(`o´)/(`o´)/(`o´)/(`o´)/(`o´)/
少し昔は連邦が好きだったと思われます!キラ・ヤマトが大好きストライクフリーダムがめっちゃかっこいい!!!けど、ザクウォーリアも好きでプラモ買ったのはガナーザクウォーリアとルナマリア専用機でした(;・∀・)あの頃からジオンルートは決まっていたのだと思いますw
UCになって自分はジオンの方が好きなんだって実感してきましたね。
周りにガンダム好きな友達も増えて話すうちに気づいた真実と言った感じです!
昔持ってたジオンのハンカチ、とっておけばよかったと後悔(*´・д・)(・д・`*)ネー

オタク街へジオン軍の旗を探しに行こうかしらw


ガンダムビルドファイターズ見てます(・ω<)最初は切ったんだけど、ガンプラ好きさんや腐女子の方いろんな方に見たほうがいいと言われて

みたら、戦いがかっこよくて主人公がただのガンダムオタクでw
みんなで集まる場所があってそこでガンプラ作れたらいいなーっていうのが夢だったのでガンプラアニメで女性が増えたら夢が叶うかなって思ってますwまぁ場所が・・・・永遠の課題ですね。誰か作ってくれないかな

自分ももっと勉強しなきゃな。ガンダム知識の名称暗記とガンプラの知識を・・・
アニメ見て最初にした事は、落下して部品がとれたクロスボーンガンダム フルクロス MGを拾い上げたことです

 

毎日続けるって難しい

毎日、二次元充実してます!ねたは豊富なのに更新速度が上がらないな(T_T)

今日はアニメイトのヘタリアカフェに行ってきました!
8月限定ヘタリアカフェ
初代ヘタリア好きでコスプレもコピー本も描いたんだけどちょっと目を反らしたらもうすごく変わってましたね

ちょうど今、描いてるネタがあるんですが日本の家に登場した座敷わらしとエイリアントニーという存在(設定が)増えてる・・・
本のネタ大きく変わりそうだwww

ヘタリアの何かの曲がアニメイトカフェでFLLバージョンが先行発表されてるたいでした。
そして8月20日はベラルーシュ?の誕生日みたいでした!


ヘタリアの本の修正はあとにして、今はネタ工作に全力をそそいでます(・ω<)

進撃の巨人ネタで工作してみた。あとすこしだけど、作業が進まないw

このブログをきっかけにラストスパート頑張れるかな!?

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ


アイアンマンねんどろいどが発売される(*´艸`*)
今度はアイアンマン3 ねんどろいど アイアンマン マーク42 ヒーローズ・エディション+ホール・オブ・アーマーセットみたいですね!
以前のようにまた箱がキラキラ光ってるのでしょうか?!

前のアイアンマンは結局買わず値段が跳ね上がってしまったので今回こそ買うべきなのか・・・トニーかわいいよ!

フィギュアが増えすぎてカーテンレールの上に飾るようになりました!もう末期なお部屋(;´∀`)
プロフィール

インスタント

Author:インスタント
”悠々自適まっしぐら”HP制作制作開始!!

「クラナドは人生だ!!」

こにプロフでも。。。属に言う腐女子キモヲタ風味!
非常に残念w

好きなアニメ映画
◎魔女の宅急便
◎時をかける少女
TV放送のアニメは多すぎて
上げきれません。ブログやHPで
さわっていこうとは思っております(><b

好きなもの
アニメ、フィギュア、ゲーム、漫画、ラノベ、
声優(櫻井孝宏、中村悠一、福山潤、茅原みのり)、
洋画、児童書、サッカーが好きです。

よくばりはよくありません!
同人ゲームを制作したい。
マンガを描きたい。
フィギュアをつくりたい。
なにか活動がしたい。
フットサルがしたい。
欲張りです!

ブログ翻訳
最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
フリースペース
プレミアム バンダイ キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!! ガンダマー・ドットコム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ボクのセカイ

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

★プラモデル女子の気まま日記★

★ Supaku Blog ★

かわともの製作日記
QRコード
QRコード
